2017/11/17 20:39

“座長”丸山隆平を、ユースケ・サンタマリアと石橋杏奈が語る!

『泥棒役者』で共演したユースケ・サンタマリアと石橋杏奈
『泥棒役者』で共演したユースケ・サンタマリアと石橋杏奈

関ジャニ∞・丸山隆平の映画単独初主演映画『泥棒役者』(11月18日公開)で初共演したユースケ・サンタマリアと石橋杏奈。本作はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史が、自身の舞台を映画化した喜劇エンタテインメントだ。2人は丸山らと共に、絶妙なアンサンブル演技を見せている。

丸山が演じるのは、昔の仲間に脅され、絵本作家の豪邸に忍び込んだ元泥棒・大貫はじめ。彼が屋敷の中でいろんな人と遭遇する度に、別人に間違えられ、自分の正体がばれないように小芝居をしていく。ユースケは屋敷を訪れるセールスマン・轟良介役を、石橋は新人編集者の奥江里子役を演じた。

ユースケは、丸山の座長としての振る舞いに感心したそうだ。「彼がそこをすごく意識しているのが分かっていじらしかったです。でしゃばらず、しかし自分は主役だという責任感を感じながらみんなに話しかけていて、すごく気合いを感じました。西田監督ともよくディスカッションをしていたし」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >