2017/11/18 16:23

劇団EXILE町田啓太、念願叶う!?「ハッピーを忘れずに演じました」

『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台挨拶が開催!
『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台挨拶が開催!

広島県庁が実際に行なっている婚活事業「みんなでおせっかい!『こいのわ』プロジェクト」にインスパイアを受けて作り出された恋愛応援ムービー『こいのわ 婚活クルージング』の初日舞台挨拶が11月18日、角川シネマ新宿で開催。ダブル主演を務めた風間杜夫と片瀬那奈のほか、藤田朋子、小橋めぐみ、町田啓太、八嶋智人、金子修介監督が登壇した。

本作は広島の街や瀬戸内海を舞台に、男女の迷走をユーモラスに描く大人のロマンティックコメディ。「男はつらいよ」のマドンナのような女性を理想とするバツイチの実業家・門脇は、社長を解任させられたことをきっかけに、新たな会社設立とパートナー探しを決意。お見合いを続けるも、なかなかいい相手に出会えない彼は、様々な婚活イベントを企画。そんな中、30歳年下の女性ナギに惹かれ始めていく。

80年代に一斉を風靡したドラマ「スチュワーデス物語」など、二枚目の役柄も三枚目の役柄もこなす風間は、本作ではパワフルな富豪を演じ、あらゆる世代の女性からモテモテに。「たいへん気持ちが良かったです」と頰を緩ませる風間は、劇中で描かれる30歳年下のヒロインとの恋物語については「おとぎ話ですね」と笑ってみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >