2017/11/19 09:00

モナコ公国の双子の公子と公女、イメチェンが超キュート!

双子のジャック公子とガブリエラ公女が話題に!/写真:SPLASH/アフロ
双子のジャック公子とガブリエラ公女が話題に!/写真:SPLASH/アフロ

モナコ公国のアルベール2世大公とシャルレーヌ公妃の双子のジャック公子とガブリエラ公女が、ヘアサロンデビューを飾った様子が、あまりにキュートすぎると話題になっている。

12月10日で3歳の誕生日を迎える2人は、少し前までは赤ちゃんのようだったが、すっかり大きくなった様子。その2人が、初めてヘアサロンで髪の毛を切ってもらった後の姿をシャルレーヌ公妃がインスタグラムにポスティングした。

ジャック公子は、これまでガブリエラ公女と同じようなウェイビーなブロンドのロングヘアで、横顔からでは2人が認識できないほど。ポニーテールで髪をまとめていることもあったが、今回は男の子らしくバッサリとカットしており、裾の方にわずかにウェーブが残っている程度だ。

一方のガブリエラ公女は少し髪の毛を切ったくらいだが、ブルーのポロシャツにジーンズ姿のジャック公子と、ピンクのニットの上下のズボンとセーターを着ているガブリエラ公女では、後から生まれたジャック公子の方がかなり背も高くなっており、早くも貫録を見せている。

デイリー・メール紙は、2人が見つめあったり抱き合ったりしている写真について「まるでお互いのイメチェン姿をほめあっているようだ」と紹介しており、ネットユーザーたちからも、「なんて可愛いの」「仲が良くて微笑ましい」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >