2017/11/22 16:27

DCヒーローを演じたエズラ・ミラーとレイ・フィッシャー。相思相愛な2人の素顔に迫る!

『ジャスティス・リーグ』エズラ・ミラーとレイ・フィッシャー
『ジャスティス・リーグ』エズラ・ミラーとレイ・フィッシャー

DC コミックスのスーパーヒーロー5人が、最強タッグを組んで邪悪な敵に立ち向かう。世界各国でナンバー1ヒットとなった超大作『ジャスティス・リーグ』が、いよいよ日本でも11月23日(木・祝)より公開となる。本作で来日した、世界最速の男・フラッシュ役のエズラ・ミラーと、人間デジタルデバイス・サイボーグ役のレイ・フィッシャーを直撃した。

スーパーマンが自らの命を犠牲にして地球を守ったことで、人類への信頼を取り戻したバットマン(ベン・アフレック)。彼がワンダーウーマン(ガル・ガドット)や、海の王者アクアマン(ジェイソン・モモア)、フラッシュ、サイボーグとともに、強大な敵と戦っていく。

アメコミが大好きだというエズラ・ミラーは、念願叶ってのヒーロー役ということで大興奮。「僕とレイはふたりともオタクで、子どもの頃はもちろん、大人になってからもいろんな作品にハマっているタイプだ。だから、本作に参加できてとても嬉しかった。僕は人に何と言われようとも、自分が情熱を感じるものはずっと追い求めるべきだと思う」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >