2017/11/23 12:23

ジャネット・ジャクソン、財産と親権争いで泥沼離婚へ!

離婚は泥沼化?/写真:SPLASH/アフロ
離婚は泥沼化?/写真:SPLASH/アフロ

今年1月に50歳で出産した直後に、2012年に結婚した大富豪ウィッサム・アル・マナに離婚を突き付けたジャネット・ジャクソン。理由が理由だけに簡単にはいかないようで、財産と親権をめぐって泥沼化している。

ジャネットは、ウィッサムの暴力を理由に離婚を切り出しており、その生活をまるで囚人のようだったと主張。また夫として、父親としての能力を否定することで息子のエイサの単独親権を求めているため、ウィッサムが息子に面会できる時間や機会も限られてしまう。

しかしウィッサムは、ジャネットから暴力を受けたと真逆の主張をしているため、ウィッサムは、少なくとも2人の家政婦を証人にして、ジャネットこそが口汚くウィッサムを罵倒した張本人であることを証言させようとしているそうだ。

「ジャネットは、自分が選んだ道にもかかわらず、家にいるとまるで囚人のようだと腹を立て、文句ばかり言っていました。また年下のウィッサムに向かって、なかなか自分を妊娠させられないことを罵っていたようです。また、その一方であえて挑発的な格好をしながら夫婦生活を拒否するなど、ウィッサムにとってかなり屈辱的なことしていたようです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >