2017/11/25 11:20

キャサリン妃、ふっくらしたお腹に真っ赤なジャケットで登場!

キャサリン妃が元気な姿を披露!/写真:SPLASH/アフロ
キャサリン妃が元気な姿を披露!/写真:SPLASH/アフロ

第3子の出産まであと5か月余りと言われているキャサリン妃が、重度のつわりから復活し、精力的に公務を開始。1日に2通りのコーディネートで、人々を魅了した。

朝には、黒いスキニージーンズとロングブーツに、御用達ブランドであるゴートの黒いコートと、全身ブラックで決めたキャサリン妃が、ウィリアム王子と愛車のランドローバーの工場を訪れ、同車を試乗した。

その日の午後、ウィリアム王子とサッカーイベントに訪れた際には、黒いスニーカーと真っ赤なダウンジャケットに着替え、心なしか頬も少しふっくらした元気な姿が米テレビ「エンターテイメント・トゥナイト」などで報じられ、人々を魅了した。

重度のつわりで体調が懸念されたキャサリン妃だが、これらを見たネットユーザーたちからは「すごく元気そうになった」「シンプルなファッションも素敵」「エレガントなファッションも、スポーティなファッションもよく似合う」「スタイル抜群!」「第3子の出産が待ちきれない」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >