2017/11/28 11:32

マライア・キャリー、またドタキャン!減量手術の後遺症か

マライアがまたもドタキャン?/写真:SPLASH/アフロ
マライアがまたもドタキャン?/写真:SPLASH/アフロ

先日、感染症を理由にクリスマスツアーの一部キャンセルを発表したマライア・キャリーが、更にツアーをキャンセルすることを自身のインスタグラムで明らかにした。

マライアは、11月17日からカナダのオンタリオを皮切りに、自身の代表曲「恋人たちのクリスマス」のタイトルを冠した“All I Want for Christmas Is You”ツアーを敢行する予定だったが、インフルエンザの後に上気道感染症を患い、ドクターストップがかかったため7公演をキャンセル。11月27日からコンサートを開始する予定だった。

しかしまたもやインスタグラムで「もう数回コンサートをキャンセルしなくてはならなくなったの。でも回復に向かっているから、あと数回休めば、無事ニューヨーク入りできるわ」と絵文字入りでキャンセルを伝えた。

結局11月27日、28日と12月1日のコンサートがキャンセルになり、代わりに12月2、4、5日にニューヨークでコンサートを開始。その後はフランスとイギリスを回り、最後にはラスベガスでコンサートを終了するというスケジュールとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >