2017/11/27 20:02

長澤まさみ、高橋一生は「遠慮がない」口の中に指を入れられて驚き!

長澤まさみ、恋人役を演じた高橋一生の印象は?
長澤まさみ、恋人役を演じた高橋一生の印象は?

新たな才能を発掘する「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM 2015」グランプリ受賞企画を映画化した『嘘を愛する女』(2018年1月20日公開)の完成披露試写会が11月27日に東京国際フォーラムで開催され、長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督が登壇。長澤が、恋人役を演じた高橋について「遠慮がない」と印象を明かした。

本作は一流企業に勤める完璧なキャリアウーマンの川原由加利が、恋人の大きな嘘に翻弄される姿を描く大人のラブストーリー。ステージを上り下りする際には、高橋がしっかりと長澤の手をとってエスコート。紳士的な姿を見せて、会場から大歓声を浴びた。

『世界の中心で、愛をさけぶ』では同級生役、CMでは夫婦役を演じるなど、これまでにも共演を重ねてきた長澤と高橋だが、恋人役は今回が初めてのこと。長澤は「何度か共演させていただいていますが、距離感が近い役だった」と本作で高橋と紡いだ関係性を振り返り、「すごく緊張しました」とコメント。高橋も「照れちゃいますね」と大きくうなずいていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >