2017/11/28 11:29

ヘンリー王子とメーガン・マークル、英テレビでドキュメンタリー放送合戦!

話題の2人に、テレビ局も熱視線!/写真:SPLASH/アフロ
話題の2人に、テレビ局も熱視線!/写真:SPLASH/アフロ

思慮深く真面目なウイリアム王子とは対照的に、おちゃめで野性的なヘンリー王子。過去に私生活で問題も浮上したが、近年はすっかり落ち着き、自らが設立した負傷兵のための慈善イベント「Invictus Game」に真剣に取り組む姿に、国民からの支持率は急上昇中だ。

そして今年トロントで行われた「Invictus Game」に当時交際中のメーガン・マークルを伴って試合を観戦。メーガンへの国民の関心は高まるばかりで、英テレビ局2局がこぞってメーガンをテーマにしたドキュメンタリーを放送した。

チャンネル4の「When Harry met Meghan」はズバリ、「メーガンとはどんな人?」に応える形で彼女の誕生から現在までを48分かけて追う。ロサンゼルスに白人、ハリウッドのカメラマンの父(離婚歴あり、2人の異母兄弟あり)と、黒人で元メイクアップ・アーティスト、ソーシャル・ワーカーとヨガの先生をする母の元に生まれた事実など、ファミリービデオや写真などで詳しく追う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >