2017/11/30 20:24

ヘンリー王子の血縁のイケメン王子、一足お先に結婚!

長年の恋人、アレサンドラとついにゴールインしたクリスチャン王子/写真:SPLASH/アフロ
長年の恋人、アレサンドラとついにゴールインしたクリスチャン王子/写真:SPLASH/アフロ

イギリスではヘンリー王子の婚約話で持ち切りだが、婚約発表の前日、ハノーファー王国およびブラウンシュヴァイク公国の王族の子孫で、ハノーファー王家家長エルンスト・アウグスト5世の次男で、イケメンで知られるクリスチャン王子(32)が、ペルー出身のデザイナーで長年交際している婚約者のアレサンドラ・デ・ オスマとロンドンで民事婚を行ったことが分かった。

クリスチャン王子は、モナコ公国の王妃だった故グレース・ケリーの長女カロリーヌ公女の、現夫であるエルンスト・アウグスト5世と、最初の妻シャンタル・ホフリとの間に、第2子として生まれており、カロリーヌ公女の息子であるアンドレア・カシラギやピエール・カシラギの義理の兄弟という関係。またヘンリー王子とも血縁関係にあたる。

2人は既にスペインのマドリッドで同棲中だが、母親シャンタルの住むイギリスで簡単な挙式を上げ、来年にはアレサンドラの生まれ故郷であるペルーのリッツカールトンホテルで、モナコ公国の親族が集う豪華挙式を挙げる予定だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >