2017/12/03 13:36

メーガン・マークルのおかげでキャサリン妃が絶賛される!?

メーガンへの評価がキャサリン妃に影響?/写真:SPLASH/アフロ
メーガンへの評価がキャサリン妃に影響?/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークルのおかげで、キャサリン妃のコンサバファッションが絶賛されているようだ。

メーガンと言えば“カリフォルニア・ガール”のような、いわゆるアメリカンな女性の代表格で、ファッションもしかり。キャサリン妃とは対照的で、ロイヤルファミリーファンのみならず、生粋のイギリス人が守り続けた伝統を破られることを不服と感じる人々もいるのだとか。

そのため、これまでキャサリン妃のファッションを「ありきたり」「コンサバ」「つまらない」と非難していた人々が、一様にキャサリン妃のファッションの良さを見直しているらしい。

王立園芸協会が主催するキャンペーンの一環で、ロンドンの小学校を訪れ、小学生たちとガーデニングを楽しんだ際にキャサリン妃が着ていたのはペネロペ・シルヴァーズのロングブーツと、テンパリー・ロンドンのケーブルニットにバブアーのジャケット。デイリー・メール紙には、その後、母親のキャロルを乗せて車を運転している様子をパパラッチされているが、インナーはワインレッドのセーターに、茶と黒と白のツイードのジャケットという出で立ちが見て取れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >