2017/12/02 11:00

「スター・ウォーズ」監督を直撃!シリーズの結末はどうなる?

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督を直撃
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のライアン・ジョンソン監督を直撃

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(12月15日公開)への期待に胸が膨らむ中、先日、さらなる新3部作の製作が発表され、監督・脚本はライアン・ジョンソンが務めることが明らかになった。これは『最後のジェダイ』が製作陣からのお墨付きをもらったという証拠である。ライアン・ジョンソン監督に、公開間近の心境を聞いた。

本作で初めて『スター・ウォーズ』シリーズのメガホンをとった監督は「映画の制作中はとにかく楽しくて仕方がなかったよ」と大らかな笑みを浮かべた。

「緊張感やプレッシャー、怖さよりも、集中できる環境で仲間たちと共に1つの作品を作っているという喜びやワクワク感の方が大きかった。できた作品を僕自身は誇らしく思っているし、とにかく早くみんなと観たいよ」。

伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)の口から驚くべき真実を聞かされたレイ(デイジー・リドリー)。フォースを覚醒させたレイと、ダース・ベイダーの遺志を継ごうとするカイロ・レン(アダム・ドライバー)はどう対峙していくのか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >