2017/12/01 18:08

松田龍平、大泉洋の素晴らしさに悩む!?「そうですね。どこですかね」

『探偵はBARにいる3』の舞台挨拶に登壇した大泉洋、松田龍平、北川景子
『探偵はBARにいる3』の舞台挨拶に登壇した大泉洋、松田龍平、北川景子

映画『探偵はBARにいる3』の初日舞台挨拶が、12月1日に丸の内TOEI1で開催され、大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、志尊淳、鈴木砂羽、吉田照幸監督が登壇。大泉はシリーズ3作で相棒役を務めた松田について「松田さんは面白いんです」と力説した。

大泉は「正直申し上げまして、この映画の中で、松田龍平と私とどっちが面白いかというと、ほんのちょっとだけ僕の方が面白いというくらいです。私はパンツ1丁になって、小樽の冬の海に出て必死に笑わせようとしているのに、この男はたまに出てぼそっと言うだけで本当に面白い。ここまで頼れる相棒はいない」と感心した。

また、松田は大泉の素晴しい点について尋ねられると「そうですね。どこですかね」と考え始める。大泉が「ちゃんと台本に書いてあったぞ。もうちょっと待ってて。必ず言わせるから」とツッコみ、会場は大爆笑。

松田は「楽しい雰囲気になる。大泉さん、すごいしゃべるから。内容をちゃんと聞くと、そんなに面白くないけど、テンションが上がり、笑っちゃう」と分析。大泉は大笑いしながら「雰囲気笑い。これだけ中身が無くて笑わせることはなかなかできないんですよ」と自慢した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >