2017/12/01 20:45

関ジャニ∞・丸山隆平「フライデーされちゃった!」映画&ラーメンデートの真相を告白

西田征史監督との映画デートを撮られた!
西田征史監督との映画デートを撮られた!

関ジャニ∞・丸山隆平が映画単独初主演を飾った『泥棒役者』(公開中)の公開御礼ヒットイベントが12月1日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催され、丸山をはじめ、市村正親、西田征史監督が登壇。本日1日発売の「フライデー」で、西田監督との映画デートを激写された丸山が「フライデーされちゃった!」と楽しそうに真相を告白した。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史が、自身の舞台を映画化した本作。昔の仲間に脅されて絵本作家の豪邸に忍び込んだ元泥棒が、正体がばれないようにと奮闘する姿を描く。

西田監督が「プライベートな時間で映画を一緒に観に行かせていただいた」と丸山と本作を鑑賞したこと明かすと、「そう!証拠もありますよ。横並びで」と胸元から映画のチケットを取り出した丸山。しかしながら、その現場を「フライデーされちゃった!」と楽しそうな笑顔で告白した。

2人の間柄を疑った市村が「それでお前の部屋は女っ気がないのか」「手を握ったりするわけ?」といじると、丸山は「みんなそういうこと言う!」と大慌て。ラーメンを並んで食べているところまでが記事になっているそうで、丸山は「(その記事は)誰が得するんだ」と苦笑いを見せつつ、「監督との関係性は、泊まり合ったり、(映画の舞台挨拶)登壇の前の日に僕の家から出勤したとか…」と改めて西田監督との親密さを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >