2017/12/01 20:43

これぞコミコンの華!超豪華な顔ぶれの“自由すぎる”トークセッションに会場大ウケ

コミコン初日の目玉!来日ゲストのトークセッションが開催
コミコン初日の目玉!来日ゲストのトークセッションが開催

12月1日、現在開催中の「東京コミコン2017」で来日ゲストによるスペシャルトークセッションが開催。直前まで登壇者が発表されない中、メインステージには来場者が高鳴る期待を胸に、大勢詰めかけた。

そして登壇者が発表されるやいなや、悲鳴にも似た黄色い声援が巻き起こった。はじめに登場したのは、北欧映画界が誇る名優で、近年は海外ドラマ「ハンニバル」や『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』(16)などハリウッドにも進出しているマッツ・ミケルセン。

さらに、オープニングイベントにも登場した、海外ドラマ「キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き」のネイサン・フィリオンに「スター・トレック」シリーズでおなじみのカール・アーバン。そして『スーサイド・スクワッド』(16)の福原かれんが登壇。

この4人は全員がアメコミ映画の出演歴を持つ。今年公開された『ドクター・ストレンジ』(17)に出演したミケルセンに、現在公開中の『マイティ・ソー/バトルロイヤル』(17)に出演したアーバン。そしてフィリオンもさりげなく『ガーディアン・オブ・ギャラクシー』(14)に出演しているのだ。そしてミケルセンとアーバンは、SF映画界を二分する「スター・ウォーズ」「スター・トレック」両シリーズの出演者。他では決して見ることのできない豪華な顔ぶれに、会場のボルテージは最高潮に達した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >