2017/12/03 09:06

ジェイ・Z、不倫を告白!ビヨンセとの離婚は?

不倫を激白したビヨンセの夫、ジェイ・Z/写真:SPLASH/アフロ
不倫を激白したビヨンセの夫、ジェイ・Z/写真:SPLASH/アフロ

ジェイ・Zがニューヨーク・タイムズ紙の映像インタビューに応じ、妻を裏切っていた過去を告白した。ジェイ・Zとビヨンセは2008年に結婚し、長女と男女の双子の三子をもうけている。ジェイ・Zは子煩悩パパとしての一面も知られているが、ここ数年は夫婦の不仲が噂されてきた。

インタビューの中でジェイ・Zは、数年にわたる不貞行為を認め、その原因は自分の荒れた生育環境にあったと弁明。「生き抜かなければならない時、人はサバイバル・モードになる。すると全ての感情を閉ざしてしまい、女性に対しても感情的なつながりが持てなくなってしまうんだ。妻への裏切りもそこから始まった」と語ったが、浮気相手の素性については明言を避けた。

関係が危機に瀕していた時、2人はセラピーを行うように音楽の共同制作を始めたと言う。その過程で誕生したアルバムでビヨンセは「彼が私を欲しがるのは、私がそばにいない時だけ。綺麗な髪のベッキーでも呼べば!?」と嫉妬に怒り狂う女心を歌い、ジェイ・Zは「謝罪するよ、しょっちゅう女遊びしていたこと」と浮気を認める歌詞を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >