2017/12/09 09:37

メーガン・マークル、履歴書に書かれた特技は「DJ」に「ストリップ」!?

メーガンはヘンリー王子と婚約したばかり/写真:SPLASH/アフロ
メーガンはヘンリー王子と婚約したばかり/写真:SPLASH/アフロ

過去に作成されたメーガン・マークルの履歴書に、王室メンバーとしてはふさわしくない特技が書かれていたと報じられている。

履歴書の作成時期は、メーガンが2010年にドラマ「SUITS/スーツ」への出演を開始する直前らしい。

ニュースサイトTMZによると、履歴書はテレビ局が作成したもの。そこには「スポーツ全般に非常に優れている」と書かれており、好きなスポーツは「野球」「ゴルフ」「水泳」「乗馬」「スノーボード」「バトントワリング」。

更に特技欄には「12種以上のダンスに精通」「三か国語会話」「歌唱(ポップスとカントリー)」「ギター演奏」「ドラム演奏」と続き、冗談のようだが「指シンバル(ベリーダンサーが指にはさんで鳴らす、カスタネットの様な楽器)」とまで書かれていたそうだ。

そこまではまだセールスポイントと言えるかもしれないが「ジャグリング」「DJ」と、未来の王室メンバーらしからぬ特技が続き、ついには「マッサージ嬢」「ストリッパー」というとんでもない肩書きまで並んでいたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >