2017/12/08 19:00

この冬の参考に!桐谷美玲が着こなす“大人コーデ”10選

ブルガリの前で、お仕事モードのモノトーンコーデからスタート!/[c]2017『リベンジgirl』製作委員会
ブルガリの前で、お仕事モードのモノトーンコーデからスタート!/[c]2017『リベンジgirl』製作委員会

大ヒットを記録した『ヒロイン失格』(15)で、稀代のコメディエンヌぶりを発揮した桐谷美玲が2年ぶりに映画主演を務め、フラれた相手を見返すために総理大臣を目指すという型破りなヒロインを演じる『リベンジgirl』(12月23日公開)。

そんな桐谷のキュートな魅力が炸裂する本作の公式Instagramでは、まさに “インスタ映え”のファッションショーが毎日公開されている。

本作は、オトナ女子の憧れの存在である“美玲ちゃん”の最高にフォトジェニックな瞬間を余すところなく堪能できる、まさに大人のキラキラ映画。劇中ではなんと47種類もの衣装を着こなし、選挙活動のためのスーツ姿から、パーティドレス、プライベート感が漂うパジャマ姿に、ウエディングドレスまで。「SEVENTEEN」時代の彼女に憧れてきた世代に向けた、ファッションのお手本になるものがズラリ。

現在すでに47着のうちの20数着が公開されている公式Instagramから、今回は厳選された10着を特別に公開!

映画公開まであと3週間。毎日18時に更新されるInstagramをチェックして、この冬一番おしゃれな本作を先取りしてみては?(Movie Walker・文/久保田和馬)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >