2017/12/16 21:00

ジュリア・ロバーツの厳しすぎる監視に、夫が辟易?

ジュリアの嫉妬に夫もウンザリ?/写真:SPLASH/アフロ
ジュリアの嫉妬に夫もウンザリ?/写真:SPLASH/アフロ

幾度となく離婚の危機が伝えられたジュリア・ロバーツ(50)だが、2歳年下の夫ダニー・モダーとの円満な関係を強調。しかし夫の浮気が心配で、かなり監視の目を光らせているようだ。

2002年に結婚したダニーは映画カメラマン。3児の母親になったジュリアはかなり仕事を控えているがダニーは仕事で家を空けることもあり、現在はセルビアで映画を撮影中だという。

「セルビアといっても多くは、スペインのイビサ島で撮影が行われているんです。ダニーにはジュリアの監視から離れられる唯一の時だったのですが、そうはいかなかったようです。毎日3回は連絡が入り、門限も決められていたようです。時差があるにもかかわらず必要な時にはいつも話せる状態を望んでいたようですし、寝る前には必ずスマートフォンのFaceTimeで子供たちと話をしなければなりません」

「またイビサでは、クルーたちが若い女性たちに囲まれてパーティを楽しんでいるようですが、ダニーは出席することを許されていないのです。“ジュリア・ルール”は息が詰まるほど厳しいものなのです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

以前はダニーが、ジュリアが『プリティ・ウーマン』で共演したリチャード・ギアと密会していたことに嫉妬し、立腹していたと言われていたが、今ではあまりに厳しい縛りに耐えられなくなったダニーが離婚を望んでいるとか。今後の動向が注目されている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >