2017/12/15 17:35

ヴィクトリア・ベッカムの長女のバレエ写真に、疑問の声が噴出!

ヴィクトリア・ベッカムが投稿した娘の写真に疑問の声/写真:SPLASH/アフロ
ヴィクトリア・ベッカムが投稿した娘の写真に疑問の声/写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の末っ子ハーパーも、もう6歳。ダンサーに興味を示したことがきっかけでバレエを習い始め、はや2年近くになると言う。

ハーパーの通うバレエスクールは、イギリスの名門「イングリッシュ・ナショナル・バレエ」だ。ヴィクトリアは娘がバレエの練習する風景を何度かインスタグラムに投稿しており、ハーパーの可愛いバレリーナ姿を垣間見ることができる。

先日投稿された写真には、レースがふんだんに使われた白いチュチュを着たハーパーが、片足を高く上げてポーズを取る姿が写っている。ヴィクトリアはこの写真に「美しいリトル・バレリーナからキスを!ベイビー・ガール、皆あなたが大好きよ」とコメントを添えている。

ところがこの写真に対し、一部のインスタグラムユーザーから疑問の声が上がっていると、情報サイト「Good to Know」が報じている。

コメントには「え!もうポワントを履いてるの!?」「この写真には“いいね!”を押せないわ。ポワントを履かせるには幼すぎるもの」「気を付けて、ロイヤルアカデミーだったら、こんなこと勧めないわよ!」と言った忠告が並んでいるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >