2017/12/12 15:21

中川家&次長課長、強すぎるジャッキー愛が裏目に?“激辛麻婆カレー”に悶絶!

『カンフー・ヨガ』の公開前イベントに“ジャッキー大好き芸人”が集合!
『カンフー・ヨガ』の公開前イベントに“ジャッキー大好き芸人”が集合!

ジャッキー・チェン主演映画として史上最大のヒットを記録している『カンフー・ヨガ』(12月22日公開)の公開前イベントが東京・秋葉原のアキバシアターで開催され、ジャッキー・チェンの大ファンとして知られる中川家の中川剛と中川礼二、そして次長課長の河本準一と井上聡が登壇。“ジャッキー愛”のアピール合戦が決行された。

本作は考古学者でカンフーの達人・ジャックが、古代に天竺と唐との間に起きた騒乱の中で消えた財宝を探すため、ヨガの達人であるインド美女・アスミタとともに世界中を駆け巡る冒険に出るアクション・アドベンチャー。世界を股にかけ、激しいアクションからハイテンションなダンスも登場する、何でもありのハチャメチャエンタテインメントとなっているのだ。

そんな本作のジャッキーの髪型を真似てきたという剛だったが、分け目が違うと全員から指摘され、慌ててカンフーのポージングを披露し笑いを取る。そして「懐かしい『蛇拳』とか『酔拳』のときの動きが観られる」とコメント。さらに礼二も「ジャッキーといえば、町の中にあるものを使ってアクションをするのが魅力。今回もふんだんに、インドのものを使うのが見どころ」と、往年のジャッキーファンならではの楽しみ方ができることを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >