2017/12/17 19:37

不機嫌顔を指摘されたヴィクトリア・ベッカム、インスタ写真で弁解するも再度炎上!

週末に家族と過ごすヴィクトリアは不機嫌顔?/写真:SPLASH/アフロ
週末に家族と過ごすヴィクトリアは不機嫌顔?/写真:SPLASH/アフロ

ファミリーで過ごす週末中、全く楽しそうでない様子が指摘されたヴィクトリア・ベッカム。「不機嫌だったのには理由があるの!」と言わんばかりの弁解がましい写真をインスタグラムに投稿し、逆に火に油を注ぐ結果となってしまった。

先週土曜日、ロンドン中心地に特設されたアイススケート・リンクに、ベッカム・ファミリーが姿を現した。NY留学中の長男ブルックリンを除く家族5人が勢ぞろいで、次男のロメオ、三男のクルーズ、長女のハーパーは、屋外でのスケートを満喫していた様だ。子供たちを嬉しそうに見守るデイヴィッドも、弾けるような笑顔を見せていた。

対照的に、家族の中で一人だけ不機嫌だったのがヴィクトリア。パパラッチされていることに腹を立てていたのか、タートルネックを引き上げて口元を隠し、恨みがましい目でカメラ方向をにらみつけていたり、子供がすぐ傍に来ているのにそっぽを向いていたり。家族との休日を楽しんでいる様にはまるで見えない雰囲気だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >