2017/12/19 15:00

シンディ・クロフォード、お尻が見える服に疑問の声!

シンディのファッションが炎上!/写真:SPLASH/アフロ
シンディのファッションが炎上!/写真:SPLASH/アフロ

娘カイアの快進撃とともに、見事復活を遂げたシンディ・クロフォード(51)。年は重ねてもスタイルは抜群だが、スカートの裾からお尻が見えるほどのファッションには疑問の声が挙がっている。

ランボルギーニ・カウンタックとともに、様々なレトロファッションに身を包んだシンディがカリフォルニアのビーチで撮影を行っている様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、中でも後ろからのショットで、ボリューミーなウィッグにオレンジ色でショート丈のジャケット、超ミニのタイトスカートの裾からはお尻の下の部分がはみだしている。

意図的なのかはわからないが、あまりにも短すぎるスカート姿には「ちょっとやりすぎ」「いくら美脚でもこれでは興ざめ」「娘のカイアじゃあるまいし、このスカート丈はありえない」といった非難の声が寄せられている。

しかし51歳とは思えない美脚であることには間違いないことや、これらの衣装はシンディが選んだものではないと思われることから「選んだスタイリストが悪いのでは?」「こんな衣装着せられて可哀そう」「レトロな厚化粧だとかなり老けて見えるけど、別の写真のジーンズにブラウス、ナチュラルメイクが本当のシンディ」「せっかく美しいのが台無し!」といった同情の声も寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >