2017/12/13 20:11

錦戸亮「恥ずかしい!」舞台挨拶で“毛を抜く”衝撃行動!

錦戸亮の右頬下に、自分も知らない毛が!
錦戸亮の右頬下に、自分も知らない毛が!

吉田大八監督が山上たつひこといがらしみきおによる同名漫画を映画化した『羊の木』(18年2月3日公開)の完成披露試写会が12月13日によみうりホールで開催され、錦戸亮、木村文乃、優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯、松田龍平、吉田監督が登壇。木村から「福白髪が…」と右頬下に長い毛が生えていることを指摘された錦戸が、「恥ずかしい」と戸惑い、会場の爆笑を誘った。

本作は、過疎化問題の解決のために仮釈放中の受刑者を受け入れるという“国家プロジェクト”のもと、男女6人の受け入れを命じられた市役所職員・月末が、様々な過去を持つ“元殺人犯”に翻弄されていく姿を描く重厚な人間ドラマ。この日は、映画が衝撃のラストを迎えることから、それぞれが「衝撃的だったこと」を明かすことになった。

木村は「錦戸さんにまつわること。撮影中からずっと気になっていることがある」と口火を切り、「すごい長い福白髪が」と錦戸の右頬下に白く、長い毛があることを指摘。錦戸は「え!どこ!?」と自身では気づいていなかったようで、目を丸くしてびっくり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >