2017/12/25 18:00

激変したマライア・キャリー、最高に美しいと絶賛される!

大幅なダイエットに成功!/写真:SPLASH/アフロ
大幅なダイエットに成功!/写真:SPLASH/アフロ

ニューヨークでのクリスマスコンサートで復活を果たしたマライア・キャリーが、47歳にして今までで一番美しいと絶賛されている。

ロンドンでは、スパークリングゴールドのボディコンシャスなプランジネックのドレスを着てパフォーマンスを行ったマライア。デイリー・メール紙には、タキシード姿の恋人ブライアン・タナカと手をつないで舞台で満面の笑みを浮かべている様子や熱唱している写真の横に、昨年の12月や今年10月に同じようなドレスを着ているマライアの写真が掲載されているが、10月の写真を見てもボディがスリムになっているのは一目瞭然だ。

また笑顔も明るく、痩せたことへの自信が感じられ、ブライアンとの交際が順調であることも伺える。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは「ダイエット手術が成功して本当に良かった!」「どんな手段だろうと、自信を取り戻したマライアは本当に生き生きしている」「今までで一番きれいかも」「羨ましいほど輝いている!」「復活おめでとう」と絶賛の声が寄せられている。

また、北米で公開中のアニメ映画『The Star(原題)』で同タイトルの主題歌を歌っているマライアは第75回ゴールデン・グローブ賞最優秀主題歌賞候補にも選ばれており、ボディも歌唱力も完全復活を果たしたと言えそうだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >