2017/12/15 12:00

絶好調の松坂桃李が再びパディントンに!大ヒット作の続編で、チャーミングな魅力全開

『パディントン2』の吹替え版予告が到着!/[c]2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.
『パディントン2』の吹替え版予告が到着!/[c]2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

世界中で愛されているロングセラー児童文学を映画化し、全世界で興行収入328億円超を記録した前作から2年。さらに可愛く、エキサイティングな冒険を繰り広げる『パディントン2』(18年1月19日公開)。すでに公開されている原作生誕の地・イギリスでは、前作を上回る勢いで大ヒットを記録中の本作から、日本語吹替版の予告編が到着した。

ブラウン一家と幸せに暮らしているパディントンは、大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日を祝うために、最高のプレゼントを探していた。骨董品屋で素敵な絵本を見つけ、それを買うためにアルバイトをすると決めた彼だったが、ある日その絵本が盗まれてしまい、犯人として逮捕されてしまうのである。

前作に引き続き、パディントンの声を担当するのは松坂桃李。最近は様々な映画で、これまでに見せたことのないダークなキャラクターを演じ、新たな魅力を獲得している彼は、続編決定に「嬉しかったです!それと同時に、前作のその後が気になっていました」と、1人のファンとして喜びをあらわにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >