2017/12/16 23:32

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ヨーロッパ・プレミア、ウイリアム王子とヘンリー王子をゲストに大盛況!

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ヨーロッパ・プレミアが盛大に開催!/写真:SPLASH/アフロ
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ヨーロッパ・プレミアが盛大に開催!/写真:SPLASH/アフロ

世界中が待望している『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のヨーロッパ・プレミアがロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで盛大に開催された。ここは通常はコンサートに使用される会場で、映画のプレミアとしては異例の大きさだ。

この日のゲストはウイリアム王子とヘンリー王子のご兄弟。プレミアは彼らが関与するチャリティの賛助イベントという意味も込められており、このチャリティに関係したボランティアや元軍人など400人が招待された。

会場ではストームトルーパーがレッドカーペットを敷き詰めた階段に整列し、キャストや関係者、招待客を迎え入れた。多くの人に見守られながらレッドカーペットを歩くウイリアムとヘンリー王子の前にロボットのBB-8が姿を現し、2人は興味深くこのロボットに語りかけていた。

噂によると、ロンドン郊外のパインウッド・スタジオでこの映画が撮影されていたとき、2人は撮影見学に足を運んでおり、なんとストームトルーパーの衣装を着て映画にも出演しているという。

実は俳優のトム・ハーディ、テイク・ザットのゲイリー・バーロウも同様にストームトルーパーとして王子たちと同じシーンに出演したと、フィン役のジョン・ボイエガが明かしている。

勿論キャストのマーク・ハミルや、デイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、アダム・ドライバーなども参加しており、2人のプリンスと楽しげに言葉を交わしていた。(Movie Walker・LONDON在住/高野裕子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >