2017/12/14 15:49

徳井義実、金髪美女のカウガールから罵声を浴びる「腐れ外道が」

徳井義実、カウガールから罵声を浴びる
徳井義実、カウガールから罵声を浴びる

人気スパイ映画の続編『キングスマン:ゴールデン・サークル』(18年1月5日公開)のスパイミッションイベントが、12月14日にパンダスタジオ浜町で開催。チュートリアル徳井義実と、“ネクスト ブルース・リー キッズ”として知られる今井竜惺が参加した。徳井はカウガール姿の女性エージェントを制限時間内に口説き落とすという“公開スパイミッション”にトライしたが失敗し、彼女から「くたばりやがれ」と罵声を浴びた。

続くミッション2つ目では、“こどもキングスマン”という特別映像にも出演した今井竜惺と勝負することに。徳井は今井のヌンチャクにあっさりやられると「すいませんでした」と謝罪し「蹴りが痛かった。すごいやん、この子。やりよんな」と感心する。

また、女性エージェントから「この腐れ外道が」と言われた徳井は「言い過ぎや」と苦笑い。今井は徳井について「面白かった」と笑顔を見せた。

『キングスマン:ゴールデン・サークル』は、スマートなスーツに身を包んだ英国紳士が、スパイとして活躍するアクション映画の続編。キレ味鋭いアクションや、ギミック満載のスパイ道具の数々、スピード感とウィットに富んだストーリーで人気を博す。(Movie Walker・取材・文/山崎 伸子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >