2017/12/22 16:39

「スパイダーマン」俳優、恋人の両親と食事で親密交際が発覚!

今度の「スパイダーマン」にもロマンスが?/写真:SPLASH/アフロ
今度の「スパイダーマン」にもロマンスが?/写真:SPLASH/アフロ

トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールドに続いて『スパイダーマン:ホームカミング』でスパイダーマンを演じたトム・ホランド(21)が、同作でミシェル役を演じたことがきっかけで交際に発展した、歌手で女優のゼンデイヤと親密な交際をしていると報じられている。

2人は今年初めから交際を始めたと言われており、7月にはドライブデートなど交際が発覚。すぐに2人は火消しに躍起になって交際を否定していたが、12月9日にはニューヨークでトムがゼンデイヤの両親とディナーを楽しんでいる姿が目撃された。

ゼンデイヤに近い関係者の話によれば「2人は交際して1年くらいになります。トムはゼンデイヤの両親とディナーを共にし、両親はトムのことをとても気に入った」とか。またその様子を目撃した人に話によれば「トムはゼンデイヤの両親を虜にしていた」そうで、2人が真剣交際をしていることは間違いなさそうだ。

「スパイダーマン」と言えば、過去にはトビー・マグワイアとキルスティン・ダンスト、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが、同作がきっかけで交際しているが、破局に至っている。

2組のカップルはスクリーンの中でも恋人役を演じており、若さゆえもあって、現実世界と混同して恋に落ちやすいと言われている。一方のトムとゼンデイヤは一味違う関係だが、まだまだ若い2人とあって、今後の動向が注目されている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >