2017/12/23 10:48

クリスティーナ・アギレラ、ファンも驚くほど激変!

以前は“モンローの再来”とまで言われたアギレラだったが…/写真:SPLASH/アフロ
以前は“モンローの再来”とまで言われたアギレラだったが…/写真:SPLASH/アフロ

歌手のクリスティーナ・アギレラ(36)が、ファンも認識不能なほど顔が変わってしまったと衝撃を与えている。

先月行われた故ホイットニー・ヒューストンのトリビュートイベントで、クリスティーナは黒いプランジネックのドレスでホイットニーのナンバーを熱唱したが、その風貌のあまりの変りように、同じステージに立った歌手のピンクも困惑を隠せなかったとか。

「クリスティーナの顔を見てファンも騒然となったようです。クリスティーナの唇がまるで魚のようにぷっくりしていて、一瞬誰だか分らなかったファンもいるくらいだったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

またクリスティーナの担当医ではない美容外科医のリリー・バックによれば「特に上唇が必要以上に膨らんで腫れているようにも見えます。ここ数週間で施術したものと思われますがフィラーでしょうね。かなり鼻もいじっていますし、アゴにもインプラントを入れているようです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >