2017/12/14 19:30

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』前夜祭にコスプレしたファンが集結!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のプレミアム・ナイト前夜祭が開催
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のプレミアム・ナイト前夜祭が開催

シリーズ史上最大の衝撃作と話題の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』がいよいよ12月15日(金)に封切られる。その公開に先立ち、12月14日にプレミアム・ナイト前夜祭がTOHOシネマズ六本木ヒルズや日劇で開催され、待ちきれない熱烈なSWファンがコスプレをして集結した。

この前夜祭は全国32 劇場の各1スクリーン限定で実施され、都内では六本木や日劇の他7劇場で開催された。日本での初上映となる18:30に合わせてカウントダウン時計が設置。全員でカウントダウンをし、会場は熱気に包まれた。

レイやフィン、ルーク・スカイウォーカー、カイロ・レン、チューバッカなど、バラエティ溢れるコスプレをしたSWファンが押し寄せた劇場内のロビー。声をかけたコスプレの親子は、名字が「養田(ヨーダ)」さんだった!

ポー・ダメロンのお父さんに、ヨーダを背負ったルーク・スカイウォーカーのコスプレをした息子さん。お父さんは旧3部作からの大ファンで、息子さんは『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(15)で劇場鑑賞デビューをしたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >