2017/12/15 19:53

大泉洋、“一生BARにいる”宣言で勝手に発表「4作目の製作が決定しました!」

『探偵はBARにいる3』大ヒット舞台挨拶が開催!
『探偵はBARにいる3』大ヒット舞台挨拶が開催!

12月1日に公開され、初日から3日間で2億円を突破する、シリーズ最高の滑り出しをみせた『探偵はBARにいる3』。その大ヒット記念舞台挨拶が15日、丸の内TOEI1で開催され、主人公の“探偵”を演じている大泉洋と、その“相棒”高田を演じている松田龍平が登壇。

本作は東直己の「ススキノ探偵」シリーズを映画化した第3作。北海道・札幌を舞台に、“探偵”と高田のコンビが様々な難事件に巻き込まれていくミステリー要素と、ふたりのコミカルな掛け合い、そして大立ち回りを繰り広げるアクションなど、エンタテインメント要素満載の作品なのだ。

公開前から高い期待を寄せられていた本作は、公開されるやいなやシリーズ最高傑作と話題に。そしてついに、シリーズ累計で観客動員数が200万人を突破。「シリーズ通してこうして観ていただけるって、すごいことですね。TEAM NACSの舞台でやったら一生かかります」と喜びのコメントの大泉は、そこからいつも以上のハイテンションで弾丸トークをスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >