2017/12/16 13:10

千葉雄大は30年後、完全に尻に敷かれる!?占い結果に上白石萌音も笑顔

『妖怪ウォッチ』の舞台挨拶に登壇した上白石萌音と千葉雄大
『妖怪ウォッチ』の舞台挨拶に登壇した上白石萌音と千葉雄大

人気ゲームが原作のTVアニメの劇場版第4弾『映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活』の初日舞台挨拶が、12月16日にTOHOシネマズ新宿で開催。声優を務めた上白石萌音、千葉雄大、製作総指揮の日野晃博、ジバニャン(声優:黒田崇矢)が登壇した。

本作の舞台は主人公ケータたちの世界から30年後の世界。妖怪ウイルスによって復活した鬼王・羅仙が、人間と妖怪を滅亡の危機に追い込む。キュートな風貌の妖怪ジバニャンは、より妖怪チックなビジュアルに変身。ジバニャンは「なんで30年後かって?そこは忖度するニャン」と言って笑いを取った。

映画にちなみ、上白石と千葉の30年後の世界を、占い師の御瀧政子が占った。上白石については「芸術家の才!新しい芸術ジャンルを確立」と出た。上白石は「良からぬことを言われると覚悟してきたのですが。どうすればこうなれるんですか?」と結果に驚く。

「感情より理性を大事に」とアドバイスを受けると、上白石は「今、一番必要ですね。理性。感情に流されやすいから。ちゃんと考えろってことですね」とうなずいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >