2017/12/21 18:14

母譲りの完璧美!シンディ・クロフォードの娘カイア、ナオミ・キャンベルと共演

シンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバー/写真:SPLASH/アフロ
シンディ・クロフォードの娘、カイア・ガーバー/写真:SPLASH/アフロ

シンディ・クロフォードの長女で、モデルとして活躍中のカイア・ガーバー(16)が、ヴェルサーチの新作キャンペーン・モデルに起用された。80年代ファッションに身を包んだカイアは、往時のシンディと瓜二つで、その完成された美貌に驚きの声が上がっている。

広告写真のカイアは、ライトブルーのTシャツにジーンズというシンプルな服装だが、髪の毛は80年代風に逆毛を立てて、大きくふくらませている。ボリューミーな髪型に、ヴェルサーチのアイコンであるゴールドのイヤリングとネックレスが、カイアの端正な顔立ちを際立てている。

カイアがヴェルサーチのモデルになったのは、今回が初めてではない。カイアのキッズモデルとしての初仕事は、ヴェルサーチのキッズ・ブランド「ヤング・ヴェルサーチ」だったという。

今年9月に行われたヴェルサーチの2018年春夏コレクションでは、シンディとカイアがそろってランウェイを歩き、母娘で一流ブランドを彩る一翼を担ったことが大きく報じられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >