2017/12/18 23:05

桐谷美玲、サプライズ誕生祝いに大感激!「もう28歳なのかぁ」

桐谷美玲の誕生日を女子140名がお祝い!
桐谷美玲の誕生日を女子140名がお祝い!

桐谷美玲が2年ぶりに主演を務めた映画『リベンジgirl』(12月23日公開)の女性限定スペシャルトークイベントが12月18日にスペースFS汐留で開催され、桐谷美玲、佐津川愛美、三木康一郎監督が登壇。サプライズで特製バースデーケーキをプレゼントされた桐谷が「ありがとうございます!」と大感激した。

本作は、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指すヒロイン・美輝の奮闘を描くラブコメディ。12月16日に28歳の誕生日を迎えた桐谷。バースデーソングとともにケーキが登場すると、桐谷は目を丸くしてびっくり。約140名の女子が集まった会場から大きな拍手が上がると「ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べた。

司会から「28歳、どんな風に過ごしたいですか?」と聞かれたが、「28歳」との数字に会場が「ええ!?」とどよめく一幕も。桐谷は「28歳って言ったら、『ええ!?』ってなった。そうなんです、意外と28歳なんです」と楽しそうな笑顔を見せ、「28歳、最初の作品がこの『リベンジgirl』。撮影も楽しんで、一所懸命作った作品。それが1作目になったということで、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >