2017/12/19 12:22

みやぞん、声優初挑戦で天然キャラ炸裂!「こんなお弁当があったら食べきれないって感じです」

『カンフー・ヨガ』の日本語吹替え版完成披露試写会にANZEN漫才の2人が登場!
『カンフー・ヨガ』の日本語吹替え版完成披露試写会にANZEN漫才の2人が登場!

全世界で興行収入280億円を突破する大ヒットを記録している、ジャッキー・チェン主演最新作『カンフー・ヨガ』(12月22日公開)日本語吹替版の完成披露試写会が東京・飯田橋の神楽座で開催。本作で初めて日本語吹替えに挑戦したお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんと、相方のあらぽんが登壇。世代を越えて愛されるジャッキーへの熱い想いを語った。

本作は“アジア版「インディ・ジョーンズ」”と呼ぶにふさわしい、世界を股にかけたアクション・アドベンチャー。考古学者でカンフーの達人・ジャックは、約1400年前に歴史から消えた伝説の財宝を探すために、ヨガの達人であるインド美女・アスミタとともに世界中を駆け巡る冒険に出るのだ。

真っ赤なチャイナ服に身を包んだみやぞんは、ジャッキーの大ファンであることを明かし「中学校のとき、給食の時間に音楽を流す放送委員をやっていましたが、そこでジャッキーの曲を流していました」と、筋金入りのファンらしいエピソードを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >