2017/12/22 07:30

桐谷美玲&竹内愛紗が“姉妹トーク”で告白!デビュー直後の不安な気持ち

姉妹役を演じた桐谷美玲&竹内愛紗を直撃!
姉妹役を演じた桐谷美玲&竹内愛紗を直撃!

映画『リベンジgirl』(12月23日公開)で、桐谷美玲が“性格ブス”のヒロインにチャレンジ。イタイけれど、バカ正直でまっすぐな女性・宝石美輝をキュートに演じている。そして美輝の妹・美咲役に抜擢されたのは、本作が映画初出演となる16歳の竹内愛紗。「愛紗はしっかりしている!」(桐谷)、「お姉ちゃん、キラキラしてました!」(竹内)と笑顔を見せ合う2人。“スカウトでこの世界に入った”という経歴を持つ彼女たちが、デビュー後の不安な気持ちを語り合った。

本作は、フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す美輝の奮闘を描くラブストーリー。美輝は、強気で自信たっぷりの女性だ。桐谷は「私とは真逆」と苦笑い。「役を受け取ったときは衝撃でした。自信満々なところや、自分が一番じゃなきゃイヤ!という感情は、私にはまったくないもので。私はできるだけ影に潜んで、隠れて過ごしていたいタイプなんです」。

驚きの告白をするが、「休みの日もずっと家にいたいし、引きこもっていたい」とはにかむ桐谷。かけ離れた存在を演じるためには「テンションを高いところまで持っていくことが大事でした。体力を使う役ですね(笑)。さらけ出して思い切りやるしかないと思っていました」と思い切りを持って、気持ち良いほどまっすぐな女性を演じきった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >