2017/12/22 17:00

“アベンジャーズ”の生みの親、スタン・リーからマーベルファンへ最高のクリスマスプレゼント!

“アベンジャーズ”の原点をおさらいする特別映像が到着!/[c]2012 MARVEL
“アベンジャーズ”の原点をおさらいする特別映像が到着!/[c]2012 MARVEL

これまで公開された17作品の全世界累計興行収入は135億ドルを突破し、映画史にその名を刻みつづけている「アベンジャーズ」シリーズ。このたび、シリーズの生みの親であるスタン・リーから、とびきり豪華なクリスマスプレゼントが届けられた。

それは、ファンのために作られたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品の名シーンが詰まった特別映像。『アイアンマン』(08)から今年公開された『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』まで、人気作品の傑作シーンが次々と映し出されるこの映像を観れば、初めてMCUと出会った時の感動が蘇ること間違いなしだ。

この特別映像のテーマは「なぜ彼らはヒーローと呼ばれるようになったか」、そして「最強チーム“アベンジャーズ”がなぜ必要とされるのか」。かつてスタン・リーが「彼らはヒーローである前に、ひとりの人間なのだ」と語ったように、彼らが持つ人間性や意志、様々な葛藤が伝わってくる芳醇な映像に仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >