2017/12/22 17:00

佐藤健と土屋太鳳の、熱演の舞台裏に迫る!『8年越しの花嫁 奇跡の実話』メイキング映像公開

話題の感動作、その舞台裏に迫ったメイキングが公開/[c]2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
話題の感動作、その舞台裏に迫ったメイキングが公開/[c]2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会

結婚式の直前に病に倒れ意識不明となった花嫁・麻衣を8年間待ち続けた新郎・尚志。YouTubeに投稿された動画をきっかけに話題が広がり、TVや新聞をはじめ海外にも拡散された実話を映画化した話題作が、公開中の『8年越しの花嫁 奇跡の実話』だ。

12月16日の公開から2日間の興行収入は2.6億円を突破し、週末の興行収入ランキングでも邦画実写作品で1位の好スタートを切った。また、原作ノンフィクション、ノベライズ、コミカライズの発行部数はあわせて42万部を突破するなど、メディアを問わず話題となっている。

映画の中でも特に話題を集めているのが尚志を演じる佐藤健と麻衣を演じる土屋太鳳の若手演技派2人による熱演で、この度反響を受けてメイキング動画が公開された。

麻衣が2人の思い出を辿るため尚志のアパートに行くシーンの撮影風景では、今までの土屋のイメージとは違った切実な表情が垣間見え、体を張った演技からは真に迫るリアリティが感じられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >