2017/12/31 18:00

“デンマークの至宝”マッツ・ミケルセン、女性たちの視線を釘付けに!

リラックスした印象で、ステージに登壇したマッツ・ミケルセン
リラックスした印象で、ステージに登壇したマッツ・ミケルセン

2017年12月、幕張メッセにて開催された「東京コミックコンベンション 2017」。 2016年から開催されている日米ポップ・カルチャーの祭典には、海外から豪華なゲストが参加することでも知られている。今年は、昨年に引き続き『スパイダーマン』や『X-MEN』などのアメリカン・コミックの原作者として知られるスタン・リーが来日。そして、今回のスペシャルゲストの中で最も女性陣から熱い視線と声援を集めていたのが、そのクールでセクシーなルックスと優雅なしぐさが魅力的なデンマーク人俳優、マッツ・ミケルセンだ。

「TOKYO COMIC CON スペシャルステージ」で行われたトークセッションでは、生ミケルセンを一目見ようと、若い女性たちが続々と集結。にこやかな笑顔で会場に手を振りながらミケルセンがステージに登場すると、場内からは黄色い歓声が一気に沸き上がった。1日目のトークセッションではブルージーンズを履いていたという彼が、この日、身にまとっていたのはカジュアルなパーカーとワークパンツ。当日の洋服のコーディネートについて司会者から質問されると「普段は妻にも洋服をコーディネートしてもらっています」という微笑ましいエピソードを披露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >