2017/12/25 15:56

佐藤健、土屋太鳳からの“8年越し”のメッセージに赤面「僕だけのものにしちゃダメですか?」

『8年越しの花嫁』大ヒット舞台挨拶は“クリスマスの奇跡”の連続!
『8年越しの花嫁』大ヒット舞台挨拶は“クリスマスの奇跡”の連続!

2015年にYouTubeに投稿され、日本中に大きな感動をもたらした、あるカップルの奇跡の物語を映画化した『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(公開中)の大ヒット舞台挨拶が12月25日、東京・新宿ピカデリーで開催され、主演を務めた佐藤健と土屋太鳳が登壇。クリスマスにふさわしい奇跡の連続に、会場中は温かな笑顔で包まれた。

本作は、結婚式の直前に病に倒れ、意識不明に陥った花嫁の麻衣と、いつ目覚めるかわからない彼女の回復を祈り、愛を貫き続けた新郎の尚志。そんな2人に、結婚の約束から8年を経て訪れる“奇跡”を描いたラブストーリー。12月16日に公開され、初日2日間で2億6000万円を超える大ヒットスタートを果たした本作は、この冬一番泣ける映画として、大きな反響を集めつづけている。

本作のヒットに「もっともっと日本中に愛を届けたいと思っています」と笑顔を見せた佐藤。一方で、Instagramで本作の感想を見たという土屋は「その言葉ひとつひとつに私が感動をいただいています」と謙虚なコメントを披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >