2018/01/05 22:00

「トランスフォーマー」初のスピンオフ『バンブルビー(原題)』は“エピソード0”?

これまで描かれなかった1作目以前のエピソードが明かされる!
これまで描かれなかった1作目以前のエピソードが明かされる!

過去5作の全世界興行収入が5000億円を突破し、今夏には最新作『トランスフォーマー/最後の騎士王』が公開されたヒットシリーズ「トランスフォーマー」。シリーズ初のスピンオフ作品として2018年12月に全米公開を予定している『バンブルビー(原題)』は人気キャラクターのバンブルビーが主人公とあって、ファンの期待を集めている。

作品の舞台はシリーズ1作目となる『トランスフォーマー』でバンブルビーがサムと出会う以前の1980年代にさかのぼり、自分の居場所を見つけられない少女チャーリーとの心の交流が描かれるとの事で、これまで語られることの無かった“エピソード0”が初めて明かされるようだ。

主人公であるチャーリーを演じるのは、映画デビュー作『トゥルー・グリット』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、最近では『ピッチ・パーフェクト2』や『スウィート17モンスター』などで等身大の10代を演じて評価を高めているヘイリー・スタインフェルド。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >