2018/01/05 17:56

キャリー・マリガン、撮影の合間にもママの顔!

2児の母であるキャリー/写真:SPLASH/アフロ
2児の母であるキャリー/写真:SPLASH/アフロ

9月に第2子を出産したキャリー・マリガン(32)が、ピンクのお姫様ドレスでオーストラリア版ヴォーグの表紙を飾ったが、変わらぬスレンダーボディだけではなく、撮影の合間に授乳をするママの顔が絶賛されている。

キャリーは2011年にイギリスのロックバンド「マムフォード&サンズ」のマーカス・マムフォードと結婚。2015年に第1子となる女の子を出産し、今年9月に第2子となる男の子を出産したが、産後すぐにレッドカーペットで見せたスレンダーボディに驚きの声が挙がっていた。

現在もまだ産後3か月だが、ミラー紙などに掲載されているジャンバティスタ・ヴァリのピンク色をしたオーガンジーのフワフワドレス姿は2児の母とは思えない。

今回もその美しさが絶賛されている一方、キャリーが撮影中に息子の授乳を行っていたことについても、ネットユーザーたちからは「さすがはプロ」「こういうワーキングママは歓迎されるべき」「素晴らしい!」と絶賛の声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >