2018/01/05 17:53

シンディ・クロフォード娘のビキニ姿に熱視線!

16歳のカイアに熱視線!/写真:SPLASH/アフロ
16歳のカイアに熱視線!/写真:SPLASH/アフロ

昨年モデルとして大躍進を遂げたシンディ・クロフォードの娘カイア(16)のビキニ姿に、驚きとともに熱視線が注がれている。

「細すぎる!」「まるで棒みたい」と一部から非難を浴びてきたカイアだが、今回デイリー・メール紙に掲載されたロサンゼルスのリゾート地のプール際でオレンジ色のビキニを着ているカイアの写真は、ボディはスレンダーなままだが胸元はかつてとは違い、しっかり大人の女性に。

それらを見たネットユーザーたちは、スレンダーなボディとアンバランスな胸元に驚きを隠せなかったようで「ワオ!セクシー」「出るところは出ていてすっかり大人になった」「胸元に釘付け」「細くてもこれならオッケー」といった声が寄せられている。

しかし、突然大きくなったような印象があることや1歳年上のモデルのフェントン・マーケルとの交際が報じられたことから「16歳で胸をいじっちゃったの?」「ボディと胸がアンバランス」といった豊胸手術を疑う声もあるようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >