2018/01/06 12:37

クロエ・カーダシアン、妊娠中に顔が変わった?

クロエの印象に変化が?/写真:SPLASH/アフロ
クロエの印象に変化が?/写真:SPLASH/アフロ

先日、妊娠を認めたクロエ・カーダシアン(33)の顔が変わったと話題になっている。

ボーイフレンドのトリスタン・トンプソン(26)との間に来年子供が誕生することを明らかにしたクロエが、黒いトレーナーにジャケット、レギンス姿で街を闊歩する姿がradaronline.comに掲載されているが、サングラスをしているとはいえ顔の印象が変わったように見える。

その根拠は唇がぷっくり腫れあがっているからで、ある美容整形外科医は「上下の唇にフィラーをしているのは明らかだ」との見解を示している。

しかし別の美容整形外科医は「妊娠中に唇が腫れる妊婦は多いので、唇が腫れているのは不思議ではありません。妊娠中のフィラーは胎児に影響を与える場合もあるので、避けるべきです」と語っている。

ジムでエクササイズするクロエの唇もはやりポッテリとしており、顔の印象が変わったのは間違いなさそう。妊娠前にフィラーの施術を行ったのか、妊娠中の腫れなのか、産後まで謎に包まれたままになりそうだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >