2017/12/31 16:07

離婚調停中のジャネット・ジャクソン、生後11か月の息子と初ホリデイ!

50歳にして第一子を出産したジャネット/写真:SPLASH/アフロ
50歳にして第一子を出産したジャネット/写真:SPLASH/アフロ

今年1月、50歳にして第一子のエイサくんを出産し、話題を集めたジャネット・ジャクソン。先日、生後11か月のエイサくんを連れたジャネットが、息子との初ホリデイを楽しむ姿が目撃された。

ジャネットがパパラッチされたのは、マイアミの屋外スイミングプールだ。写真のジャネットは、タオルにくるまれたエイサくんを膝に乗せ、リラックスした表情を浮かべている。出産を経て激太りしてしまった身体をエクササイズで絞り、30キロ以上の減量に成功したことも注目を集めたが、現在もスリムで落ち着いた雰囲気だ。

2012年に結婚したカタール出身の大富豪ウィサム・アル・マナ氏とは、エイサくんの出産後すぐに離婚を申請。現在も離婚調停中だという。ジャネットは、ウィサム・アル・マナ氏の要望でイスラム教への改宗までしたが「ビッチ」と罵られ続けるなどの言葉の暴力を受け、虐待と言ってよいほどの酷い扱いを受けていたという。

今回のホリデイには同行する男性がいたようだが、ただの友人と伝えられている。結婚前に7年間交際していたラッパー兼プロデューサーのジャーメイン・デュプリとの復縁も噂されているが、ジャネットはジャーメインとは「親友の間柄」と主張。長期戦になるであろう離婚調停中に、エイサくんの親権獲得に不利になる報道がされないよう、気を付けている様だ。

ほぼノーメイクで母親の顔を見せていたジャネットに、ネットユーザー達からは「以前よりずっとハッピーに見える」「素敵な雰囲気。母親業が合ってるのがわかるね」と穏やかで幸せそうなジャネットの様子を喜ぶ声が上がっている。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >