2018/01/03 15:01

カーディ・B、性交中のテープ流出で新曲の宣伝?

異色の経歴を持つ女性ラッパー、カーディ・B/写真:SPLASH/アフロ
異色の経歴を持つ女性ラッパー、カーディ・B/写真:SPLASH/アフロ

ストリートギャングにストリッパーと、異色の経歴を持つ女性ラッパー、カーディ・B(25)。今年大活躍だった彼女に、性交中のテープ流出のスキャンダルが持ち上がっている。

問題のビデオでカーディ・Bは、全裸で笑いながら腰振りダンスをしていると報じられている。とは言うものの、多くの女性ラッパーはステージ上でもほぼ全裸のような衣装だし、挑発的なダンスも定番中の定番。しかもカーディ・Bの場合、ストリッパーをしていた時代の映像が数多く残されており、全裸動画は既に複数出回っている。

それよりも騒がれているのは、今回の動画が“流出”したのが、カーディ・Bのニューシングル「Bartier Cardi」発売当日の朝だったことだ。あまりのタイミングの良さに、宣伝目的でわざと流したという意見もあれば、イメージダウンを図るためにアンチファンが流出したという意見も多い。しかしファン以外からのコメントは「カーディ・Bの裸?何を今さら」「見飽きているよ」「何の衝撃もないね」と、平常心そのものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >