2017/12/31 19:00

連れてきた愛犬の怪我に心痛のメーガン、連れてこなかった犬は…

ヘンリー王子との婚約発表で完全移住間近?/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子との婚約発表で完全移住間近?/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子との結婚に備え、完全移住間近のメーガン・マークル。そんな中、メーガンがトロントから連れてきたビーグル犬の骨折が報道され、もう一匹の愛犬をトロントに置いてきたことへの非難が再燃している。

メーガンの愛犬・ガイは、今年初めにトロントからロンドンへ連れてこられた。ところが、最近になって脚を2本も骨折してしまい、メーガンは非常に取り乱しているという。現在ガイは、英国の人気テレビ番組「スーパー・ヴェット」で知られる有名獣医の元で治療中とのこと。ヘンリー王子もメーガンに付き添い、入院中のガイの見舞いに訪れたという。

実はメーガンは、ラブラドール・シェパードのボガートという犬も飼っていた。シェルターから引き取ったガイとボガートを、メーガンは「絶対にかけがえのない存在」と語っており、インスタグラムにも多くの写真を投稿している。ところがボガートはロンドンには連れてこられず、トロントの友人に引き取られたという。老犬のボガートは、長時間のフライトには耐えられないと判断したそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >