2017/12/31 12:00

アメコミ原作TVドラマを、イケメン吹替声優が勢ぞろいで熱く語る!

ステージで記念撮影に収まるイケメン声優たち
ステージで記念撮影に収まるイケメン声優たち

2017年12月、幕張メッセにて開催された「東京コミックコンベンション 2017」。 国内外のコミック、アニメ、ゲーム、映画を愛するファンと著名なクリエイターたちが触れあうことのできる貴重な場としても知られるこのイベントには、昨年の第1回を上回る来場者が詰めかけ、大盛況のうちに幕を下ろした。

なかでも、会場に設けられた特別ステージでは、豪華ゲストが参加してのトークイベントなどが連日開催され、常に客席は満員。最終日には「人気声優大共演!DCドラマ・イケメン・リーグ!」と題したスペシャルトークショーが行われ、このスペシャルなイベントを一目見ようと、多くの女性ファンが会場に詰めかけた。

この日、ステージに登壇したのは、人気DCコミック原作のTVドラマシリーズ『レジェンド・オブ・トゥモロー』からキャプテン・コールド役の東地宏樹とヒートウェーブ役の江川央生、『THE FLASH/フラッシュ』からは主人公フラッシュ役の福山潤、そして『ARROW/アロー』からはアロー役の日野聡という超豪華声優陣。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >