2018/01/07 18:45

離婚後も仲良し!クリス・マーティンとグウィネス、子供たちとカリブ海へ

クリス・マーティンと離婚して数年になるなるグウィネス・パルトロウ/写真:SPLASH/アフロ
クリス・マーティンと離婚して数年になるなるグウィネス・パルトロウ/写真:SPLASH/アフロ

結婚生活にピリオドを打ってから早や3年以上になる、クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウ。今は別の交際相手がいる二人だが、長女のアップルと長男のモーゼスに友人を交え、ホリデイを楽しむ姿が公開された。

カリブ海のアンティグア島でパパラッチされた写真には、男性の友人と海水浴に興じるクリス、そして白いタオルを巻いてヴィラへ戻っていくグウィネスとアップルの後ろ姿が写っている。グウィネスも、クリスと子供の写真をインスタグラムに投稿。海辺でハイジャンプを決めているクリスと、新体操選手のようにしなやかなポーズで背筋をそらして跳ぶ子供の、絶好の瞬間がとらえられている。

クリスは昨年末から、女優のダコタ・ジョンソンとの交際が報じられている。一方のグウィネスは、2014年から交際中の人気脚本家、ブラッド・ファルチャックとの婚約を発表したばかり。しかし昨年3月には、グウィネスと子供たちがクリスの誕生日を共に祝う写真も公開されており「世界一のダディ、40歳のお誕生日おめでとう。私たちはダディが大好きよ!」と言うグウィネスからのメッセージも添えられている。

新しいパートナーができても、良好な関係を維持できている様子のグウィネスとクリス。多感な年齢を迎えている子供たちのために、親としての努力をしっかりと続けているようだ。(Movie Walker・UK在住/シャオ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >